2007年12月29日

気兼ねない仲間達

e1ff52a3.jpg


この日は大学生時代のアルバイト仲間と鍋をやってました
ずいぶん付き合いが長くなった連中でありますが
特にこの主催者(?)である井本氏との付き合いは長い。
大学1年の時に知り合ったから
もう10年近くの付き合いになるんですかね。

他の仲間達ももう7、8年の付き合い。
いや~、みんな年を取ったね。

さすがにあの頃のように
「スピリタスだ~!!」
「レモンハートだ~!!」

という、1発で致死量になるお酒を
飲む事はできなくなりましたが
ビール飲んでるだけで
あの頃の勢いとかを取り戻せるものなんです。
いや~、死ぬまでこういう関係続けて行きたいものですね
もちろん、ここに写っていない他の仲間達ともね。

っていうか、今まで会ってきた全ての人と
今後もずっと関係を続けて行きたいもんです。
みんなよろしくね!!

at 23:33│