2007年12月27日

スマイル!!

c1cb0ff4.jpg


今、公開中の映画『SMILE』を見に行ってきました
もともと高校時代に
アイスホッケーをやってたもんだから
この映画は見たいと思ってたんだよね。

そしたら、監督の陣内孝則がテレビやラジオで
すごく熱く語ってたから絶対に行こうと決めたわけです。

でね、感想はというと

よかった~!!!

はっきり言って映画評論家の方々が語るほどの
名作ではないとおもうよ。

展開とかベタだし
ありえねえ!っていうのも多いし。
子供だまし!とか言う人もいそう。

でもね、そういうのまったくもって関係無し!
映画を見終わってここまで
すがすがしかったのは初めてです。
いい作品ではないかもしれないけど
気持ちがよかった映画だった。

こんな映画ばっかだったら
しょっちゅう映画館に足を運びたい。
そんな気分になりました。

ラストシーンは賛否分かれるけど
ロマンチスト的な一面がある自分は
全然ありでした。
うかつにも泣くとこだったぜ!
危ない、危ない。

とにかく、この映画、かなり気分よかった。
「汗と涙と恋」ですからね。
ツボだっちゅうの。

よかったら見てみてください。
純粋な心を取り戻せるかも・・・

at 22:10│