2007年12月27日

メリークリスマス!!

みなさん、クリスマスいかほどに過ごしました?
自分は24日は見事に仕事。
職場の夕食は酢豚でした。
クリスマスムードなんてゼロ!

ホント、当直しているとクリスマスムードなんてないもん
しょうがないから、夜のトレーニング時、
ロープ登りながら
「愛の力をみせてやる~!!」
なんて、訳のわからないことを言いながら登ってました。

そんな力どこにも持ってないのに・・・


で、ですね。当直明けの25日。
今年は22、23、24って休みだったから
25日なんて普通の平日って感じだったね。
(イルミネーションある場所は知らないけど)

ってわけで、自分も普通に過ごしてました。
夕食は家で家族4人&1匹揃って鍋。
親父はスパークリングワイン買って
ケーキ買って軽く浮かれてましたが。

fe599199.jpg

そんな浮かれ気分な父です。

鍋食べた後は
いつものお店、上永谷のレゲエバーCRISEへ移動。
クリスマスムードほとんど無し!
いたって普通な営業でした。
人は全然いなかったけど気分よく酒飲めたな。

3時くらいになって帰ろうと思ってたら
「チキン喰う?」
って話になって
結局、スタッフの二人と朝まで飲んで
くだらないトークし続けてましたよ。

「チキンはやっぱ皮だよ!」的な
まったく非生産性な話。

気づけば朝7時に座敷で転がってました。
こういうクリスマスもいいなって感じ。
なかなか満喫した一日でした。

eb100122.jpg


at 09:51│