2007年12月23日

結婚おめでとう!


23日は同期の結婚式にでてきました!

96ba8a1b.jpg


彼とは同期だし、半年間の訓練センターでは
同部屋だったというわけで
まさしく同じ釜の飯を食べた間柄なわけです。
そりゃ、祝福しなくちゃならねえ!

ってわけで、二次会は
レコードをたんまりもっての参戦。
結婚式二次会でDJプレーをするのは
初めてだったから準備が大変でした。

初めて耳にしても
聞きやすいような曲をセレクトしたり
カバー特集もたんまりと用意。

「『純恋歌』ないんですか?」
なんて言われても大丈夫なように
普段、聞かないような湘南乃風まで準備。

心配性な自分なわけで
普段の倍くらいレコード持って行っちゃいましたよ。


さて、そんな中、結婚式スタート。
今回披露宴から参加したけど
とってもいい式でね。
メチャメチャ暖かい!
なんか愛にあふれてましたよ。
二人の愛。家族の愛。仲間への愛。
とってもいい披露宴でした。

そんないい披露宴に参加したおかげで
二次会もガッツリと盛り上げてやろう!
って気合いが満点。

テンションだけは負けずに攻めてきましたよ。
DJプレイ的にはどうだったんだろう?
「いい選曲だね!」
と何人かに声かけてもらえたのでなによりです。
さすがにドッカンドッカンはいかなかったけどね。
でも、ホントいい勉強になったよ。

なによりも楽しくやれた!
二次会の幹事の方々とは初対面だったけど
お互いに二次会を最高のものにしよう!
って強い気持ち持ってたから。
みんな気分よく二次会を作っていってたよ。
上手くタッグを組めたんじゃないかな。
楽しかったっす。

とにかく、とにかくヤス結婚おめでとう!!
幸せになれよ!!
2c93404c.jpg


at 23:40│