KEMURI友へ一足早いクリスマスプレゼント

2007年12月13日

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、9日の日曜に
石川町CRIBで行われた
FREEDOMというイベントに出てきました。

オープン/スタート23時で
出番は23時という
ウォームアップの時間帯だったんで
自分の好きな曲をかけまくらせていただきました。

ああ!楽しかった!!

ただ、あいかわらず機材に慣れず
今後の課題が良くみえて勉強になりました。
やっぱレゲエでもmix上手くなきゃダメだな。

自分の出番が終わったあとは
いつも通りに飲んだくれ
同期の三神が遊びに来てくれたので
その連れと一緒にカンパイ!!
テキーラが良くカラダに染み渡り
楽しすぎたことしか思い出がありません。

ちなみに朝まで飲んで
次の日の昼は訓練の見学に訓練センターへ。

休みだったのをいいことに
朝まで遊んでいたおかげで
訓練見学中に立ち寝をカマしました。
しかも、それを恐ろしい先輩に目撃されたらしいです。
たぶん、明日怒られます。
死んできます。

ああ、なんで休みに訓練見学行って怒られるんだろう・・

って、自業自得ですから。

at 21:38│
KEMURI友へ一足早いクリスマスプレゼント