音楽っていいね遅くなりましたが・・・

2007年12月09日

KEMURI友へ

オレらの青春時代
夢や希望であふれかえっていたとき
いつも隣にKEMURIがあったもんだね。

KEMURIのおかげで
辛いことやきつい事があっても
前向いてがんばってこれた。
今の自分があるのもKEMURIのおかげ
と言っても過言じゃないよな。

みんなと会ったのもKEMURIのおかげだね。
出会った機会はネットだったから
最初はなんか軽く気まずかったのが
今では懐かしく感じるよ。

みんなで赤いタオルを巻いて
ライブハウスで大騒ぎして
溢れんばかりの笑顔を見せ合ったもんだね。

そして、あの事故という辛い事件も
みんなで語って、慰めあったな。

復活ライブみんなが笑顔と涙で
クチャクチャだったのを今でも鮮明に覚えているよ。


そんな、思い入れがいっぱいのKEMURIも
今日で解散しちゃうね。

さびしいとかそんな簡単な言葉で
片付けられないような感覚がみんなあるとおもうけど
ウチラの心の中でKEMURIというものを
持っていれば、KEMURIはいつまでも不滅だと思うよ。


今日の解散ライブはオレは行かれない。

すごく行きたいけど
オレには今オレがやるべきことがあるから。

KEMURIとはずいぶん違う音楽になっちゃったけど
オレはオレなりのPMAのために
今日はターンテーブルを回してくるよ。
もちろん肯定的精神姿勢を忘れずにね!

解散ライブを行ける人はバッチシ見送ってきてな。


最後になるけど
KEMURIは解散しちゃうけど
オレらはKEMURIから受け止めたものや
教わったものをいつまでも抱いていきていこうな。

仕事とかしていると
クソッタレな事とかたくさんあるけれどさ。
彼らがそうしていたように
何度も乗り越えていこうぜ!
大丈夫、オレらならできる!!

これからも、いろいろあるかもしれないけど
がんばっていこうぜ!
オレらにはKEMURIがついている!!

at 16:55│
音楽っていいね遅くなりましたが・・・