なかなかいいイベント考えなくては

2007年11月17日

将来のこともちらちらと

今日、みんなから見て驚くようなことをしてきました。
って、別にそんな大事な話じゃないんだけどね。

実は、今日、生命保険の方と話をしてきたのです。

前から自分のことを知っている人は驚くだろうな。
目先のことしか考えない人間ですからね。

今さえ良ければそれでヨシ!
保険に回すお金があるなら酒を飲め!

そんなスタンスでいた自分ですが
そろそろ、ちゃんと考えようかなと。

そんな時、先輩の所に保険の方がやってきましてね。
まあ、なぜか先輩が自分にも進めてきて。
で、今日改めて会って話を聞いてきたわけですよ。

う~ん、保険ね。
いままで全然興味なかったけど
重要なことだね。

でも、髪を切りに行くお金ですらケチって
遊んでしまう自分には
そういうのに回すお金は果たしてあるんでしょうか?

うん、たぶん今のままじゃ無理だな。

そろそろ、大人にならなくては・・・。
少しは節約しようかな。

at 21:40│
なかなかいいイベント考えなくては