2007年10月31日

おめでとう!!自分。

いや~、気づいたら11月にになりますよ。
今年もあと2ヶ月。早いもんです。

ところで、月末にビックイベントあったの知ってます?
あのカボチャの化け物の仮面を被るお祭り
そう、ハロウィン!!

って、オレがハロウィンってキャラじゃないでしょう。

実は10月29日(イイお肉の日)は
私の誕生日でございました!!

この日は家族や友人に囲まれて
盛大な誕生祝いをすることを夢見つつ
黙々と職場で働いておりました。

しかも、こんな日に限ってやたら出場が多いでやんの。
神様、そんな祝福はいらないっす。

って、私、気づいたら28歳になってしまいました。

で!? だから!?

って、自分でも思いますね。
世間で言われている年齢とかホントどうでもいいし。

でも、あらためて振り返ると
28年間いろいろあったなと思うわけですよ。
けど、そう思いつつも、今の生活スタンスが(社会人っていう意味ね)
始まってまだ2年しか経ってないんですよ。
まだまだってわけ。

いろいろやりたいことあるから
今後も貪欲に攻めていきたいと思ってみました。

ボチボチ、結婚も考えなきゃね。
赤い糸でもたぐって探してみるか。

at 23:09│