2007年10月30日

同窓会?

ef729177.jpg


昨日は久々に高校時代の仲間と会ってきました。
写真はその高校時代の卒業記念写真ですな。
なんのスポーツかわかる?

ヒント

21860d20.jpg

(この写真、決まってるとおもうんですけどいかが?)

はい、正解はアイスホッケー!
横浜にもアイスホッケー部ってあったんですよ。
まあ、神奈川に3校しかありませんでしたけどね。

ってわけで、今日はそのアイスホッケー部の仲間と
飲んだわけです。

とはいっても、そんな同窓会みたいなかたいもんではなく
普通に集まって、普通に飲み。
なにせ、仲のよかったヤツとは大学でもチームを作って
一緒にプレイしてたりしたんだよ。

今は自分はホッケー辞めちゃったけど
こうやってたまに会ったりしてるわけです。

ちなみにうちらのTシャツを作ってくれてるのが
この仲間で現在SNEAブランドをやっているヤマちゃん。
http://www.snea.jp/

ってわけで、今でも交流があるわけです。
そんな感じなので、
今日の飲みも非常にリラックスできる時間でした。
なんか内容がないような話をしてたら
あっという間にラストオーダー。
気兼ねなく過ごしているとこんなもんなんでしょうな。

しかし!一つだけ気になる点が!!
今日は4人で飲んでたんだけど
一人は子持ち。一人は1月に結婚式。
もう一人は5年つき合ってる彼女と新居探し。

そんな状況だから
軽く、四面楚歌な感じでしたわ。

まあ、そこまで気にしていないけどね。
そんな年なんだなぁ・・・って思った。

いろいろ話を聞いていたら
ちょっとうらやましくなってしまいました。
しかし、そんな話をしたら
「お前はかわいい店員さんをガン見するクセをなくさないと
幸せになれない!」だってさ。

まさしく、おっしゃる通り。気をつけます。


P.S 写真を探してたら
高校時代の懐かしい写真があったんでアップ!

c5b8e868.jpg


ヤマちゃん、細いっ!!

at 23:52│