2007年10月24日

写真をアップ!

はい、今日の昼に写真のアップの方が完了しました!
みんなの記憶が鮮明なうちにやりとげないとね。
日にちが経つと興味なくなってくるから。

ってわけでですね。
写真、今回もいろいろ載せましたね。
全部で50枚ほどかな。

でもね、このアップした写真ってのは
本当に一部なんだよね。
なにせ、撮った写真は全部で150枚ほどあったもん。
自分でもビックリ!!

まあ、そのうち50枚くらいはボツで
残りを選定してこの枚数って感じかな。

でね、この選定っていうのがね。
どうしても悩むんだよね。
特にゲストの方々。
何枚も写真を撮るんだけど
そこからベストの1枚を選ぶのが難しい。
いろいろ悩むんですよ。

あと、『photo』ページの配置。
個人的には物語りづけしてるんだけど
いまいち伝わらないかな?

基本的には「だんだん盛り上がって行く」というのを
テーマにして配置してるんですよ。

これがね、なにげに重要で
ただ単に配列してるだけより
考えて配列したほうが、絵がおもしろいんだよね。

って、ただの自己満足かもしれませんが・・・。


とまあ、これで「Rip off DAY」のレポートと写真を
アップし終わったんで、一仕事終えた感がありますな。
イベント終わってもこのHPは更新していくつもりだし
次回イベントの事に関しても
少しづつ動き出して行きたいと思っているんで、
よかったらこのHPのトップページを
バシッとブックマークに登録して
ちょくちょく覗いてみてくださいな。

『talk』のページはmixiと違うこと書くんで
よかったら楽しみにしてみてください!!

写真はFIRE MEISTERの4人です。
以後、お見知りおきを。
71dfea05.jpg


at 21:02│