2007年09月29日

がんばれベイスターズ!!

f6dd4846.jpg


前にも書いたけど、最近プロ野球から目が離せられない!
っていうか、横浜ベイスターズから目が離せられない!!

先日、赤坂氏と話をしてて
土曜のゲームに「行こう!」って事になったてたんだけど
金曜の朝にスポーツ新聞を見ていたら
いてもたってもいられなくなり
おもわず一人で金曜のヤクルト戦も行ってしまいました!!

村田が2本のホームランを打ち、寺原完封で勝利!
よしっ!!

そして、次の日の土曜も赤坂氏とデーゲーム観戦。
土曜なんて雨の中、レインコート持っての応援ですよ。
さすがにお客さんいなくて寂しかったけど
精一杯応援してきました。

と言いたいところだけど・・・

土曜は応援というよりむしろ飲み会。
なぜかビールがバックに沢山入ってましてね。
座席の下で紙コップに移して、カンパイ!!
(本当はいけません。良い子は真似しないように)

つまみもいろいろ買って、普通に飲んでました。

そのせいか知らないけど試合は惜敗。
う~ん、石井 一にやられてしまった。
金曜は勝ったからまあいいっか・・

って、実は全然よくないのです。
この時期の敗戦は残り試合が少ないため非常に重い。

今後は非常に厳しい試合日程ですが、
選手には最後まで諦めずにがんばって欲しいです。

もしかしたら2日の阪神戦も行っちゃうかも。
給料前でお金が足りず、借金から避けられそうにないです

それでも、行ってやる!!

at 23:19│