2007年09月28日

やっぱりヤバいぞMIGHTY CROWN

a68a6b7f.jpg


昨日は横浜が誇る世界のレゲエサウンド
『MIGHTY CROWN』が主催する
「WORLD CONNECTION Vol.8」に遊びに行ってきました。

ひさびさに見るMIGHTY CROWN
レゲエ祭は まあ、おいておいて
前回のWORLD CONNECTIONも大阪だったからおいておいて
その前に見たのも、東京でゲストだったからおいておいて

そう、考えると、
MIGHTY CROWNを地元横浜で見るのは1年ぶりですかね。
結構、ひさびさ。

で、イベントはというと
やっぱりMIGHTY CROWNは最強です。
プレイ自体もヤバいけど
やっぱり地元でのMIGHTY CROWNの主催イベント。
イベント全体の構成が最高に楽しい!

その辺のダンスとは違って、本当にいろんな曲をかける
決してビックチューンだけに頼らない。
前半、中盤、終盤、どの時間もヤバかった。

フロアも野郎どもがヤバい曲でPOW! POW!騒いで
いい感じの盛り上がりでした。
ブランニューでダンスするイベントではなく
ヤバい曲で大騒ぎするスタイルは自分に非常に楽しい!
ゲストのDAVID ROUDIGAN from UKも
もう50代半ばなのに
激しいステージングでフロアを沸かせてたね。
ああいうおっさんになりたい!!

ってわけで、最高に楽しい夜でした!!
夏が終わっても、レゲエは終わらねえぞ!!

at 23:59│