復帰!やっぱりヤバいぞMIGHTY CROWN

2007年09月26日

ミラクル?

745e79db.gif


今日はテレビで野球を見ていました。
巨人ー中日の首位決戦!!

な、わけはなく。
もちろん横浜ベイスターズ戦。
今日も勝ちました!阪神を3タテ。

新聞見ながら、
現在のゲーム差&阪神との直接対決&残り試合数
を、考慮すると、勝ち続ければ
3位に滑り込むのも不可能ではない?

まあ、超楽観的な考えですけどね。

ともかく、フアンは応援するしかないんで
土曜日に急遽、横浜スタジアムに応援しに行ってきます!

実は内緒にしてたけど
病気で休んでた先週、
一人でこっそり浜スタに行ってきたのよ。

やっぱり野球はおもしろい!
そして、ライブでみる野球はもっとおもしろい!

(ちなみに見に行った広島戦は
0ー4から追いついて、4-9になっても追いついて
9回に逆転サヨナラ勝ちをした物凄い試合でした。)

ってわけで、土曜日のデーゲームに行ってきます。
昼間のゲームなんで
ビール飲んで、さんざん大声出して楽しんできます!!

at 23:34│
復帰!やっぱりヤバいぞMIGHTY CROWN