2007年09月22日

復帰!

みなさんに心配をかけましたが
デング熱の方はすっかりよくなりました。
結局、仕事は今日まで休んでしまってね。
15日から22日の1週間も休んじゃった。
もう、仕事に行きたくないよ・・・。
社会に戻れるかかなり不安です。

ところで、そんな大型連休(?)の最終日。
今日は日比谷の野外音楽堂に
『SKAVILL JAPAN』
というライブイベントに行ってきました。

73cbb4d7.jpg


ここのところ、ライブというものに離れてたけど
ライブで騒ぐのって自分の青春時代そのものって感じです
昔はいろんなライブに行ってたものだねぇ。


それにしてもみんなのはしゃぎっぷりが凄い。
オレも昔はあんなにハッチャケてたんだな。
って、ちょっと遠くから見ちゃった。

まあ、年を取ったとか元気がなくなったとかじゃなく
楽しむ距離感っていうのが変わっただけで
そんな、おおはしゃぎしなかったけど
十分楽しんできましたよ。

たまにはライブもいいね!!
そしてケムリはあいかわらずケムリでした。
ちゃんとサヨナラ行ってきました。

at 22:01│