出ました!!復帰!

2007年09月16日

暇です

ただいまデング熱で療養中のケインです。

療養中と言いましても
デング熱というのに治療法は特になく
解熱剤を飲んで安静にしているというただそれだけなんです。

解熱剤さえ飲めば39.0℃まで熱があがることなく
ほぼ普通な状態で生活できるわけで
ここ2日間全くもって暇な時間を
ダラダラと過ごしているところです。

外に遊びに行きてぇ!!
という衝動にかられますが、そこはチキンなこの私。
もし、遊びに行って熱がぶりかえしてしまったらどうしよう?
など考えてしまい、
結局家でDVDをみている次第であります。

まあ、ともかく、自分は元気です。
あと休みは2日。

たぶん、治っているとは思うんだけど
なにせ解熱剤を飲み続けてるからね。
果たして、解熱剤を飲まなくても、
もう熱は上がらないのだろうか?
ちょいと怖い。

さて、ただいま連載しているジャマイカ日記。
現在、自称ラスタマンに
お金巻き上げられたところまで書きまして

「ジャマイカ人すげえな」
って思ったかも知れないけど

まだまだパンチあるヤツ登場しますよ。
こんなんも序章。

まだまだ続くんでお楽しみに。

at 22:34│
出ました!!復帰!