2007年08月31日

行ってきます!!

レゲエをやっているものにとっては
憧れの土地、ジャマイカへいよいよ行って参ります!!

そんなわけで今日は1日中準備。
日本円をUSドルに換えてきただけで、もう興奮しまくり
新しいデジカメも買って、荷物もバックに詰め込んで、
もう準備をオッケー!!

今回のジャマイカ旅行は1週間しか休みがとれないもんで
結局は5日間くらいしか滞在できないけど
本場の空気を吸えるだけで幸せ。
ホント、地面に足を着けただけで発狂するわ。

まあ、そんだけ、今から興奮してるんだけど
それと裏腹に最近なんか運が悪くてね。
デジカメ無くすわ、車レッカーされるわ
お金なくすわ。

あげくの果てには
オレのジャマイカ滞在中に選挙するわ
(選挙のヤバさはこの前書いたよね)

まるで、神様がオレにジャマイカ行きを
止めようとしてるみたい。

でも、考えようによっては、
「お前の熱意をみせてみろ!」と試されているんじゃないかと。
あえて、神様はオレに困難をぶつけて、試しているんだと。
そう、勝手に信じて、ジャマイカに行ってきます。


2日(日)に出発して、帰国は9月8日(土)の夕方。
魅惑の飛行機3本乗り継ぎを制覇してジャマイカ楽しんできます!!

んでは、行ってきます!!

at 16:21│