2007年08月27日

ダイエットなんてしねえ!

みなさん夏バテしてますか?
あいかわらず食欲が旺盛で、
体重が気になる ケインでございます。

実は先々月ほどから体重減を目指しまして
プチダイエットを始めてましてね。
いろいろ「プチ」な感じでやってたわけです。

たとえば、「食事制限!!」
なんて、できるはずも無く。
「おやつ制限」

「断ラーメン!」
すると、多分ストレスで死んじゃうんで
「節ラーメン」

まあ、ともかく自分に甘い私なんで
そんな「プチ」な感じでダイエットに取り組んでたわけです。

でもね「断間食!」だけは守ってたわけですよ。
特にウチの職場、お菓子がやたらありましてね。
みんなが寝静まった頃、誰も起きていないのを機に
堂々とソファーに座ってお菓子を食べまくる

そんなのは、どう考えても反ダイエット行為なので
やめていたわけですが、

とうとう昨日、プッツと糸が切れてしまいまして
深夜2時にコーラやらシュークリームやらアイスやらを
喰いまくり。

だって深夜0時すぎてからロープを登らされるんだもん。
深夜1時ころに熱中症になりかけてんだもん。

そりゃ、甘いもんでも喰わないと
やってられないっす。

我慢って絶対にカラダによくないから、ほどほどがいいっすよ。
カラダ壊すのが一番バカらしいからね。

at 21:45│