誰が来る?SPARKING!!

2007年08月14日

明日は逗子に集合!!

1357b9ba.jpg


さて、明日は
「Sea Side Fasta Sparking Z」
@逗子 音霊 OTODAMA SEA STUDIO
に出てきます。

「今日の昼間に何持っていこうかな」
って、レコードを漁ってたら
ずいぶんな量になってしまった。

絶対にこんなに必要ないのに・・・
こんなに持っていくから
逆にお目当てのがみつからなくてテンパルのに・・・

でも、不安症な自分は沢山ないとダメなんです。
意外にレコードって重くて
こんなに持っていくと運ぶの辛いんだけど
持っていかないとダメなんです。

まあ、いろいろ対応できるってことで。

ちなみに私30分を2Rプレイさせてもらえるらしいです。
2Rもらえたのは嬉しいな。
好きな曲をたっぷりかけさせてもらいます。

時間がある人は、ぜひ逗子海岸に遊びにきてよ。
一緒に乾杯しましょう!!

at 22:34│
誰が来る?SPARKING!!