桃源郷飲んだくれ

2007年07月30日

イベント終了!!

昨日、逗子海岸beach house「SUPER SUIKA」にて
我々FIRE MEISTER SOUND CREWが送るPARTYイベントを
「MOVE ON SUMMER 2K7」 と称して行ってきました。

遊びに来てくれたみんな!
本当にありがとう。

そして、出演してくれた方々、
場所を提供してくれた「SUPER SUIKA」オーナー秋吉さん。
NUFF RESPECT!!

天気が心配されていたけど
イベント終了までは雨は降らず、
暑すぎず、快適に一日を過ごせたんじゃないかな。

今回はバンドもあったし、ライブショーケースもあったし
ダンスもあったし、ゲストDJもいたし
とにかく盛り沢山だったね。

盛り上がる時はガッツリ盛り上がって
まったりする時はのんびりと。
メリハリのあるイベントになったと思うけどどうだろう?

とにかく楽しすぎる一日となりました。

今回初めて、うちらFIRE MEISTERのイベントに
来てくれた人はどうだった?
うちら、こんなノリで気軽に音楽で遊べるPARTYしてます。
よかったら、また遊びに来てね。

そして、いつも足を運んでくれている、みんな。
本当にありがとう。
毎回同じこと言ってるかも知れないけど
君たちのおかげで、イベントはできてます。
本当に感謝。

残念ながら、今回都合がつかなく来れなかった人、
次回も楽しいものにするから期待してて。

さてと、余韻に浸りながらも
もう次のイベントの構想を始めていきますよ。

誰でも気軽に楽しめる、PARTYイベントをこれからも
企画していくんで、今後もよろしくおねがいします!!

at 20:27│
桃源郷飲んだくれ