御開帳たまには仕事の話でも

2007年07月02日

たった今!

今、ちょうど
「今日はこのページに何を書き込もうかな?」

って悩んでいた所なんだけど、
たった今、YAHMAN-SUNことグッチからメールがありまして
7月14日、15日、16日に岐阜に行くことになりました!

目的は
『STARLIGHT REGGAE FESTA in明宝』
岐阜の明宝スキー場でやるレゲエフェスに遊びに行ってきます!

39ddb35c.jpg


このイベント本当にヤバい。
まず2日連続オールナイトでアーティストが豊富。
早い時間(18時~24時)は歌い手さん達で盛り上がって
遅い時間(24時~ 6時)はサウンド(DJみたいなの)で踊り狂う。
レゲエ漬けな2日間を送れるわけです。

さらに環境もヤバい!
スキー場ってわけで、超山奥。
大自然まっただ中。緑はきれいだし、空気は旨い。
流れている川がキレイすぎておもわず全裸でダイブしたことが
思い出されます。

う~ん、今から考えるだけで楽しくなってきた。
今回も車にキャンプ用品やらBBQ用品を積み込んで
遊びに行ってきます!

8時間のロングすぎるドライブが苦でもあるが
まあ、それも楽しくしちゃいましょう!

ちなみに前回行った時の日記があるんで
よかったらそっちも見てみて。
たのしかった様子がありありと。

http://kaynerhythm.blog.drecom.jp/daily/200507/16

at 22:35│
御開帳たまには仕事の話でも