2007年06月30日

御開帳

97fd7c55.jpg

昨日は逗子海岸で海開き。

ってわけで、来月29日にお世話になる
beach house『SUPER SUIKA』に
シンタロー氏と開店祝いの挨拶へ行ってきました。

海開きってことで、たくさんの人で賑わってんだろうな
と、思いきや。
天気は見事に雨。
人がまったくいない!!

しかも、店に行ったら、まだ工事中!
でも、ほとんど完成してたんで
オーナーの秋吉さんと軽く打ち合わせをしながら
いろいろイメージを溜めてきました。

ちなみにその話は『NEXT PARTY』にて続きを。

んで、ですね。逗子を後にしたあとは、横浜でマルと合流。
関内のex BODEGAで『HOT FRIDAY』というイベントに
遊びに行ってきました。

今日のHUMAN CRESTのサウンドシステム(でっかいスピーカー群)
いい音鳴らしていたな~。
低音バッチシ鳴らしつつ、音はクリア。
かなりいい調子だった。

テキーラも入りつつ、いい音浴びて、かなりいい気分で帰宅しました。
やっぱ、1週間に1回はデカイ音聞かないと死ぬ!

at 16:07│