彼に愛の手を断髪式

2007年06月18日

病弱野郎

みなさ~ん、お元気ですか?
ちなみに、オレはまったく元気ではありません!

先週の月曜日からず~っと喉が痛くなりましてね。
「これは早めに回復させなきゃ風邪ひくぞ!」

って思ってはいたものの、全然治らず
見事に金曜日に、喉の痛みが、鼻に移り。
土曜日には頭痛くなり。
最終的には酔っぱらってるかのごとくフラフラに。

おかげで、今週の休みである土・日・月は静養期間となりました。


でもね、やっぱりずっと寝てることなんかできないんだよね。

なまじ、病院なんてのに行ってしまい
よく効く薬をもらってしまったもんだから、治ったと錯覚。

調子に乗って土曜は、
18時から朝まで飲みっぱなし。

帰り路、悪寒がしまくるので
さすがにヤバいと感じ、日曜日は休養と決め込むが、
やっぱり薬効果で、夜になると回復している感が。

おかげで23時頃になって、ムクッと起きだし
リハビリと称して、石川町のCRIBへ。
結局、帰って来たのは6時。

全然風邪を治す気ありません!

まあ、病は気から。もう、治ってると信じて
明日から仕事に向かいます。

ちゃんと寝てれば
もっとピンピンしてたんだろうに・・・。

at 20:54│
彼に愛の手を断髪式