2007年06月14日

彼に愛の手を

a7509433.jpg


え~、突然ですがお願いです。

FIRE MEISTER CREWのYAHMAN-SUNことグッチを
ご存知の方はいるでしょうか?

彼はトラックの運転手なんですが、
なにを血迷ったか
携帯を自分のトラックで轢いたらしいです。

携帯の強度でも確かめてたんですかね?

もちろん彼はデータを保存しているような性格ではないため
「誰とも連絡がとれなくて、寂しい日々を過ごしている」
と弱々しく語っています。

そこで、彼のアドレスを知っている方は
メールを送って、アドレスと電話番号を教えてあげてください。

彼に愛の手を。
ちなみにアドレスは変わってないみたい。

みんな一度はやったことあることだからね。
あ、オレも今の電話帳
あらためてバックアップしようっと。

at 15:29│