ただいまです!大阪食い倒れ

2007年06月06日

大阪のレゲエ

はい!どうもです。
「明日仕事行きたくねえな~」
っていう感情からビールを3杯くらい飲んで
現実逃避しているケインリズムです。
どうも!

先日の大阪旅行。
目的は、前にも書いたけど
世界一のレゲエサウンドと言っても過言じゃない
横浜代表MIGHTY CROWNのWORLD CONNECTIONという
イベントを見に行って来たわけです。

さらに翌日には大阪代表ってくらい有名な
RD SPIDERが参加するイベントも見てきたんですよ。
ようは大阪にはレゲエ目的に行ってきたって感じ。

んなもんで、2泊3日の2泊とも朝まで遊んでたから
寝たのは6時ー12時。
疲れは抜けないけど、規則正しい?生活はしてました。


さてさて、大阪のレゲエ事情どうだったか。

結論

「2日じゃ、わからねえ~!!」

そりゃそうだ。

でも、2日目のイベントがおもいっきり滑ってたのが
反面教師的にスゲー勉強になりました。

1日目のね
MIGHTY CROWNはね。
スゲーやばかったよ。メチャメチャ楽しいイベントだったな。
普通に勉強になりました。ああ、なれたらいいな。
ま、日々精進ですな。
がんばります!!


P.S

大阪旅行 PART3 食い倒れ編は
あさってアップするつもりなんで
お楽しみに。

at 22:33│
ただいまです!大阪食い倒れ