2007年05月29日

イベントへ

mixiのページで大阪の話を出しちゃったから
その話について書こうかと思ったけど
やっぱり止めました。
大阪の話はあさってに。


今日は前にイベントをやったことある
石川町のCRIBに挨拶&打ち合わせに行ってきました。

実は6月10日(日)にCRIBでやるイベントに
出演させてもらうことになりましてね。
その打ち合わせでした。

初めて人のイベントに出させてもらうってことで
今から緊張と興奮の入り乱れですよ。
しかも、初めて深夜にプレイをする。
はたしてどんな感じになるのか
ドキドキだね。

ちなみに今日はそのCRIBで主催する二人と
(一人はこの前歌ってくれたMIKU)
タイムテーブルの話とかしてました。

たぶんイベントを作る時にはこの時間が
一番楽しいんだよね。
ゼロから想像して、作り出すっていうのがね。
一生懸命、考えている姿をみて
自分も早く、次の企画を考えたくなってきました。

日にちに余裕がありそうで
なにげにあと2ヶ月だからね。
そろそろ動き出しますか!

夏の海の家イベントは絶対に楽しくなるから
7月29日(土)は空けておいてね。

そして、6月10日(日)の深夜には
石川町CRIBにてオレ(ケインリズム)がピンで回すので
次の日が休みの人なんかは
ぜひぜひ遊びに来てくださいな。

at 23:39│