2007年05月26日

釈明会見

はい!
「イベントのレポートを二日後に書き上げる」
と言い切ったクセに、一週間もかかってすみませんでした!!

イベント終了のこの時期が一番重要なのに
アップの頻度が悪いっていったいどういうこと!
自分でも重々承知でした。

でもね、先週はウチの職場で一年に一回の大きな大会があってね
それの準備やら、なんやらでバタバタしてましてね。
すっかりパソコンの前に座ることもできませんでした。

はい、言い訳はいいわけないね。

ってわけで、写真の方のアップはもうちょい待って。
大丈夫。1週間も待たせないから。火曜には終わらせます。
はい、言い切った。がんばろう。
チェックしてね。

今日はこれから結婚式の二次会に出てきます。
うん、めでたい!幸せになってね~。

ちなみに職場の先輩方からは
「結婚式は最大の合コンだからな。わかってんだろう!」
と常々、脅されています。
気が向いたらがんばるつもりです。

at 14:26│