さあ、あさってすみません!

2007年05月21日

QUATTRO PIZZA

88123afc.jpg

19日土曜日に
FIRE MEISTER SOUND PARTY Vol9
『QUATTRO PIZZA』を
石川町CRIBで行ってきました。

WARM UP timeで回してくれた
『DJ TO-RU』『K-one』
ライブを行ってくれた
『RYO+SAO』『MIKU』
場所を提供してくれた。CRIBのみなさん。
ありがとうございました!!

そして、なによりも一番感謝を言いたいのは
遊びにきてくれたみんな。
みんなが遊びに来てくれているから
うちらはイベントを企画できます。

しょっちゅう遊びに来てくれている人へ
「今回も楽しかったね。ありがとう!」

今回初めて来てくれた人へ
「どうだった?うちらはあんなノリだけど
興味持ってくれたら、また遊ぼう!」

ホント、みんなに支えられて、
このPARTYイベントが成り立っていると言っても
過言じゃない!感謝、感謝です!!


次回はいよいよVol.10
日にちは7月29日(日)
場所は逗子海岸、海の家。
去年も楽しかったけど、今年はもっと楽しくするつもりなんで
みんなこの日はバッチリと予定を空けて遊びに来てください!

さあ、夏の準備を始めますか!!

at 20:41│
さあ、あさってすみません!