ジャメイカ!ジャメイカ!!入隊三日目!

2007年05月01日

夏は海!!

まだ5月のGW中だっていうのに、
すでに自分は夏の方に目がいってるわけです。
先日もここに「夏休みのプランを立ててる」というくらい
すでに先走り感が満載な感じ。
そんな自分なんで、もう夏のスケジュールは埋まりつつありますよ。

そんなわけで、今年の夏も海の家でイベントをやることを
もう高々と宣言しちゃいます!
まあ、決まってるのは
7月下旬に逗子海岸でやるということくらいですけどね。
とにかく、絶対にやるんで、楽しみにしてて。

でだ!夏はやっぱり海なわけで、
海といえば、まあ水着になるわけですよね。
昨年は訓練センタ-から現地に出て、ちょっと気を緩めてしまったので
ウエスト回りが少し太くなってしまってたわけです。

そしたら、回りから大ブーイングでしてね。
非常に恥ずかしい思いをしたわけです。
今年はそんな思いをしないようにと
ちょっとシェイプアップしてみようかと。
ってわけで、手を出したのが、これ!

d646eb50.gif


なにげにみんなこれ知ってない?
ビリー先生のブートキャンプ。
軍隊式のエクササイズで、7日間短期プログラムってヤツ。

ちょうど妹が「これ欲しい」って言ってたので
自分も金だして一緒に始めることに。

んで、今日二日目のプログラムが終了。
思ったよりキツい。
でも、楽しい。

身体を動かすことって楽しいんだね。
改めて思いました。
なにせ、ビリー先生が熱いんだもん。
1つの1つのアクションが終わって一息つく時「グッドジョブ」なんて
言われると、「がんばったな」って思うし、
「キツいけど。オレについて来い!結果は必ずついてくる!」
って言われれば、やる気になります。

3日ボウズな自分だけど、
つい明日もビリー先生の教えを請いたくて
ブートキャンプのDVDをセットしてしまうでしょう。

7日間で痩せるなんては思わないけど
いい運動になるから続けようかな。
んで夏にはイイ身体に!

at 21:49│
ジャメイカ!ジャメイカ!!入隊三日目!