2007年04月27日

ジャメイカ!ジャメイカ!!

うちの職場の休みはシフト制みたいな感じなんですよ。
で、早いもんでもう夏休みの希望を入れろということでした。

で、9月に長い夏休みを希望しました!
2日が当直明け日で、8日まで。
当直の明け日(非番といいます)は朝8時30分までなんで
それを含めれば、7日間の休み。

この休み希望がとれれば
ジャマイカに行ってこようと思ってます!
いや~、ようやく念願の渡JAが目前だ。

やっぱり、レゲエにかかわっている人にとっては
憧れの地であるジャマイカ。
行ったことのある人が口を揃えていうのが
「ヤバい!」とか「やられる!」とか
とにかく、口では説明できない感じらしい。

もう、これは実体験するしかないからね。
まだ、休みがどうなるかわからないけど
無事にとれることを祈っている次第であります。

at 22:00│