2007年04月23日

ふらっと行くいつもの場所

さあ、明日あさってと休みだ~!日頃の疲れを吹き飛ばすぞ!!
っっていつもは、気合いいれて遊びに行くんだけど
今週はどうも乗り気しない。
たぶん月末で財布が厳しいのが一番の原因だろう。
今月遊んでたからな~。

そんなこんなで家でダラダラしてたんだけど
23時頃になって
「このまんま1日を終わったらせっかくの休みがもったいない」
ってわけで、いそいそと着替えだして
上永谷のレゲエバー「CRISE」に行ってきました。

76a2f95d.jpg


なにげに久々だな~と思ってみると
4週間ぶり!
ちょっと恥ずかしい話やら、レゲエの話やらをしながら
ジャマイカンビールのレッドストライプをグイッと。
旨い!つまみのトルティーヤも旨い!!
流れているレゲエもかなり調子がいい。

いや~、本当にこのお店いいお店ですよ。
大好き!!
またレコード持って遊びに行こうっと。

at 23:03│