2007年04月21日

どこまで行くの?

だいぶ暖かくなって、夏にむけてレゲエ業界も調子よくなってきてますね。
トータス松本featuringの「おはようJAPAN」がオリコンに入ったり
INFINITY16のプロデュースで、湘南乃風やらMINMIやらMOOMINの歌が発売されたり
(たぶん売れるでしょう)

まあ、夏と言えばレゲエって感じなんで、
これからどんどんレゲエ界が熱くなってるわけです。

でだ!!
まあ自分のレゲエ熱も変な方向に行ってしまい。
とうとう、大阪まで遊びに行くことにしました!!

はい、バカですね。オレもそう思う。

もともと大阪ってレゲエの熱い街なんだよ。
東の横浜、西の大阪 って感じ。
前から大阪のダンス(イベント)に行きたいなぁ~。
って思ってたら。
世界に誇る横浜のMIGHTY CROWNの企画するイベントが
川崎、名古屋、大阪であるっていうじゃないか。

1ef0d3f2.jpg


本当は川崎チッタのに行きたかったんだけど
残念ながら、その日は当直。
でも、行きたい!MIGHTY CROWN見たいし
ジャマイカンアーティストも見たい。
ちょうど都合のいい日はないのか?

あ、あった。6月2日(土)
ちょうど次の日休みだ。

はい!即決!!
あいかわらず、こういう時の行動は早いです。
今日、チケット発売日だったから早速ゲットしちゃいました。
誰も行かなくても、別に一人でもいいや。

大阪の街も。MIGHTY CROWNも。ジャマイカンアーティストも。
ああ、楽しみ!
エニウェ~イ♪

at 20:07│