2007年04月19日

誕生日祝い

先日、父が誕生日を迎えましてね。
家族4人プラス1匹でしゃぶしゃぶでもしながら
誕生日を祝いました。

で、誕生日といえば、プレゼント。
大学生の頃なんて、けっこう凝ったものを探してきたんだけど
最近は軽く手抜き。ビールさえあればいいだろう?
という安直な考えしか持ってません。

てなわけで、購入したのがこれ

ef1fbd00.jpg


このビール、KIRINのBRAU MEISTER(ブラウマイスター)ってヤツで
ほどよい苦みと濃厚なコクがあって結構好きなんですよ。
いつものスーパードライもいいけど、たまにはこんなのもね。


ところで、このKIRINのBRAU MEISTERの名でなんか気づいた?
きづいた人はするどい!

うちらのサウンド名である『FIRE MEISTER』は
こっからパクらせていただきました!
ちなみにMEISTERっていうのはドイツ語で『職人』とかそういう意味。

「フロアの炎を操れるような職人になりたいな」
そんな意味を持ってつけました。

ちなみに仕事でも早く
FIRE MEISTER と呼べるレベルになりたいです。

at 17:04│