衣替え渋谷で休日 PART 2

2007年04月09日

BBQ PARTY !!

2857c198.jpg


昨日はFIRE MEISTER SOUND PARTY 番外編
ということで、横須賀うみかぜ公園にて
BBQ PARTYをやってきました。

事前の天気予報だと
雨がふるだとか、すっきりしない天気だとか。
いまいちな予報だったのに
実際は超晴れ!日差しがいたいくらいの天気の中
気持ちよくBBQ PARTYをやってきました。

コンロを2台置いて、肉やら、魚介類やらエビチリまで
いろんな食材でお腹を満喫させながら、
ビールをプシュっと!
いや~、最高!!

もちろんDJブースも勝手に作ってしまったわけで
スピーカーから流れてくる、レゲエのリズムがとっても気持ちいい!
太陽とレゲエとビール。
最高なマッチアップだね。

ちなみに時間が経つといつの間にテキーラも空になって
流れてくるリズムもどんどんノリのよい
ダンスホールリズムへ。

気づくといろんな、いろんな人が集まって来て
みんなでPOW POWと大騒ぎ。
真っ暗になるまでPARTYを楽しんでました。

いや~、楽しかった。
おもったより飲み過ぎて、
機材の搬出をほとんどサボっていたことを
ここでお詫びしときます。手伝ってくれた人ありがとうね。

12時から日の沈む18時まであっという間の出来事だったな。
なんか夢みたいに楽しい一日でした。
この、うみかぜ公園は許可をとれば堂々と
DJセットを持ってスピーカーを出せるらしい。
今回楽しかったから、またやりますか!!

とにかく、昨日来てくれた方々、おつかれさま&ありがとう!
次回のPARTYイベントは5月19日(土)
今回来れなかった人も、ぜひ次回は遊びに来てね!!

at 19:53│
衣替え渋谷で休日 PART 2