2007年02月24日

疑惑?

自分は10年以上前からとある芸能人に似ていると言われてます。っていうか、すでにそれが本名かのごとく定着してるんですが・・・。

オレのこと"ケイン"と呼ぶけど、
名字知らない人 3割5分
下の名前知らない人 9割5分

ちなみに最近はその芸能人に似てないと自分でも分かってるので、名乗るのが恥ずかしいです。

まあ、それは置いておいて、今日の本題。
最近、やたらと似ていると言われます。オレと一緒に組んでるグッチ a.k.a YAHMAN-SUNとが・・・。17日のイベントでも言われてたらしいです。

「あの、二人は兄弟なんでしょ?」って

兄弟じゃないから!!

全くの他人だから!!

ここ1、2年、初対面の人に言われるんだよね。いったいどんだけ似てるんだ?

たぶん、アジキチOBのように10年近く前からつきあっている人には「全然、似てない」って言われるけど、どうやら最近の自分とあいつ似てるらしいよ。

ってわけで、写真で検証。aedc3051.jpg

こっちがグッチ a.k.a YAHMAN-SUN。

2dd6b4cc.jpg

こっちが自分ね。

どうよ?

似てますか?写真じゃわからんか。
まあ、別に兄弟キャラでもいいんですけどね・・・。
ちなみに、オレが調子に乗って、グッチに「兄さん!兄さん!」というと彼は軽く照れます。かわいいとこあります。

at 20:24│