2007年02月18日

無事終わりました!

topページや『news』でも書いたけど、今回のイベント『LIVE is beautiful』に来てくれて、みんな本当にありがとう。スゲー楽しかったね!!

昨日の余韻にどっぷりと浸かりながら、今日は持ち込んだDJ機材なんかを自分の部屋に再セッティングしながら、大掃除したり、昨日のイベントで撮りまくった写真なんかを見て、ニヤニヤしてました。いや~、みんな楽しそうだ。

そうそう、今回、このデジカメで仲間が動画を撮ってくれてね。いや~、グッジョブですよ、ナカジ!
初めて、自分のパフォーマンスを見てみたけど、かなり恥ずかしいね。赤面しまくりでした。でも、直さなければいけないとこが、よく分かってスゲー勉強になった。次はもっと成長しますよ。

それにしても、映像で見直してみても、みんな凄いアガりっぷりだったね。迫力がありまくり。イベント全体の流れを通しても、スゲー調子よく進んだと思うよ。うちら的にはかなり満足。

それはやっぱり、出演陣の方々、お店の方々、そして遊びに来てくれた方々がみんなで作り上げたPARTYだからだと思うんだ。だから、何度も言っているけど、ホントみんなのおかげです。ありがとうね!!

さて、今回のイベントレポとか写真のアップとかを今週中には済ませ、その後はさっそく、次回のイベントに向けて動き出しますよ。今回遊びに来てくれた人も、残念ながら無理だった人も、またみんなで遊びましょう!!

at 23:01│