2007年02月16日

前日なのに

17b4826e.jpg

新しいDJ ミキサーを買っちゃいました!
さっきまで取説をみながら「おい!なんで音出ねえんだよ!!」
って軽くテンパってました。

っていうか普通、前日に新しい機材なんか買わないよね。前から使い慣れしんだ物を使うのが常識。でもね、いろいろありまして。「新しいの買っちゃえ!!」ってまさしく勢いだけの行動に走りました。

トラブルなんて起きないよな。ちょっと心配。

でも、新しいミキサーはだいぶ調子よさそう。サンプラー(効果音)もちゃんと使えるし。マイクもようやくながら声をいじれるし(ディレイってヤツ)

ってわけで新しい武器も仕入れて、やる気満々なわけですよ。

さあ、明日はいよいよFIRE MEISTER SOUND PARTY Vol.8『LIVE is beautiful!』
みんなでガッツリ楽しみましょう!!明日、遊びに来れる人はよろしくね!!

at 23:17│