やっぱ現場ですよ!SUKIYAKIソング

2007年02月13日

最終打ち合わせ

今度のイベントである"EARTHLY PARADISE CAFE 桃源郷"にクルーのシンタロー氏と行ってきました。最終チェックみたいな感じで、最後にはオーナーと「お互いにいいイベントにしましょう!」と固く握手をして締めてきたわけです。

イベントまであと4日かぁ。
今回は気合い入ってるんで、自分らもスゲー楽しみ!いつも遊びにきてくれる人も、今回、初の人も、みんなバッチシ盛り上げますよ~!




さてさて、その打ち合わせの後、シンタロー氏と一緒に上永谷駅のレゲエバーCRISEへ。最初はレゲエのDVDなんかを見ながら、普通に飲んでたんだけど、12時くらいになったら、ふとあるものが目につきましてね。

こんなヤツ。
65894cf3.jpg


まあ、バーにこんなものが置いてあるってことは、だいたいどういう用途で使うかわかるでしょ?いつの間にか、オレが樽に刃を差し込みゲームスタート。もちろん、回りの人たちや、スタッフも巻き込みますよ。みんなで"危機一発"大会。

で、ですね。今日のオレ、神懸かってましたよ。3連チャンでミッキーが飛びまくり!!3回目なんて、ヒト差しでミッキー吹っ飛んでたもん。息つく暇も与えてもらずのテキーラ3連発は。なかなかズシンときましたね。でも、テンションあがって、結局、3時くらいまで楽しく飲んでました。

おかげで、朝から二日酔いです。う~、胃が重い。うこん飲んどけばよかった。

at 23:09│
やっぱ現場ですよ!SUKIYAKIソング