TEXさんのライブやっぱ現場ですよ!

2007年02月09日

打ち合わせ

昨日も17日のイベントについてゲストDJの『DJ TO-RU』と打ち合わせしてきました。

「うちらはこんな感じでイベントをやりたいんですよ~」
的な話を、石川町のバーで気楽に話して来た訳です。本当はもっと早い段階で話あっておかなきゃいけないんだけどね。みなさん、バタバタですみません。

まあ、ここ数日で若干のタイムテーブル変更なんかもあったけど、基本的なPARTY路線っていうのは変わらないわけですよ。むしろ、いろんな意見が聞けて、さらに企画が磨かれたって感じかな?

まあ、一言言えるのは「17日は絶対に楽しくなる!」

なぜ、こう言い切れるのか?それは出演陣みんながスゲー楽しそうだから。打ち合わせとかで話をしていると
「バンドってどんな感じなの?」「ダンスタイム楽しみなんだけど!」
出演陣も互いに気になってる感じなんだよね。どんなPARTYになるんだろう?って思うそのワクワク感ってのは、絶対にいい方向に行くと思う。出演陣が楽しみにしていてくれるようなイベントだもん。
「今回は楽しくなる!」と言い切れるわけですよ

なにせ、イベントを企画しているうちらが、普通にお客さんとして参加したいと思ってるくらいだもん。間違いはありません!!

イベントまであと1週間ほど、指でも折って待っててくれ!

at 15:33│
TEXさんのライブやっぱ現場ですよ!