2007年01月25日

一人ターンテーブルの前で・・・

5df9f49b.jpg

今日は休みだったため、2月17日(土)に企画しているイベントに向けて、昼間っからターンテーブルの前でああだ、こうだといろいろ選曲してたわけです。

普通のDJの人はどうしているかわからないけど、自分はある程度こんな曲をかけようって決めて行くんだよね。んなわけで、今日一日試行錯誤してたわけです。おかげでいい感じの方向性になりましたよ。

今度のイベントはライブあり、ゲストDJあり、ダンスアクトもあり、ってわけで、初めてウチらのイベントに足を運ぶ人が多いと思うんだよね。だから、そんな人でも簡単に乗れて楽しめる選曲をしようかと思っている次第ですよ。

ちなみに、個人的には毎回選曲テーマがPARTY!うちらはレゲエが中心なんだけども、その中でも自分はPARTY担当でいかせてもらいますよ。もちろん今回もそんなPARTY感満載の浮ついた時間にしますよ。

ぜひぜひお楽しみに!!

at 20:48│