北海道へLET'S GO!!一人ターンテーブルの前で・・・

2007年01月24日

おひさしぶりです

先週は北海道に行って、この『talk』のページは10日ぶりくらいの更新になるね。おひさしぶりです。元気してる?

ちなみに北海道旅行は最高に楽しかったです。ニセコではパウダーが最高で、ずっとワーワー、キャーキャー言いながら滑ってましたよ。やっぱニセコの雪は他のどこよりも素敵。

あと、旨いものもたくさん食べて来たよ。新鮮な魚介類に、味噌ラーメン、カレースープ、ジンギスカン。どれも、旨い!!とくにウニなんてやっぱこっちで食べるのと全然違う!

今回はあえて、ウニ丼を食べずに、ウニのお寿司1個だけ頼んだのよ。ほら、たっぷりのウニ丼って結局最後は飽きるじゃん。だから、あえてウニ寿司1個の真剣勝負。もう舌の感覚をフルに使って、たった1個のウニを味わいましたよ。そしたら、なんていうの、口の中に濃厚な旨味が絡み付いてくるの。本当に旨い!!最高すぎで涙が出そうになりました。

あとね、分かる人だけに分かるネタなんだけど『水曜どうでしょう』の新作第一話も見てきました。内容は内緒。ネタばれはよくないからね。知りたい人は聞いて。スゲー、オレ、どうでしょう話をしたいんだもん。ちなみに、もちろん次の日はどうでしょうの聖地「高台公園」&HTB訪問。ここであの撮影をしたんだ、なんて思わず感動。

ってわけで、北海道旅行、めちゃめちゃ要約してみました。とにかく、スゲー楽しかったです。旅行っていいね。飛行機に乗るときのワクワク感とか、その辺からもう楽しかったです。また3月にも連休があるから、どっか遊びに行こうっと。

at 22:22│
北海道へLET'S GO!!一人ターンテーブルの前で・・・