2007年01月13日

北海道へLET'S GO!!

mixiの日記タイトルが「北海道はでっかいどう!」
と、どうしようもないタイトルだったので少し捻ろうとしたけど、やっぱり酔っぱらいなんで、こんなタイトルになりました。いちおう韻は踏んでる??

ってわけで、北海道に行ってきます!!
明日が当直で、あさって9時上がりで、家に10時に着いたら、10時30分に出発。キツキツなスケジュールだけど、その慌ただしさが、なんか旅行って感じでヨイです。

今回は3泊4日の北海道旅行。メインはやっぱりスノーボード(いちおう昔はアマチュアの選手でした)
ニセコのパウダースノーを満喫するぞ!!

っていうのにプラス。温泉でゆっくり休養&北海道の海の幸を堪能。さらに札幌のレゲエシーンはどんなのか調査。さらにさらに、大好きなテレビ番組「水曜どうでしょう」の聖地訪問&新作見学。

と、今回の旅はボリュウム満載すぎ。一石五鳥くらいな感じで楽しみなわけです。

そのため、このHPも1週間ほど更新できないけど、来週あたりに、ひさびさに旅行記っでもアップしようかと企んでるんで、よかったらチェック!

んじゃあ、北海道に行ってきます!!

at 23:12│