2007年01月11日

とうとう整体に

先日、東戸塚のオーロラモールってとこをふらふら歩いてると整体の看板を発見。なんかキレイな作りだったんで、思わず行ってしまいました。

いままで、マッサージとかは好きでちょくちょく受けてたんだけど、本格てきな整体は初。じぶんの身体はどんな具合なんだろう?と軽くドキドキしながら受けてきました。

ちなみに担当の先生が放った最初の言葉が
「こりゃ、そうとう酷いね・・・」
思わず出ちゃった風な言葉に聞こえてしまったこっちも意気消沈ですよ。そんなにオレの身体って悪いんだ。

「どうしようかな・・・」と先生を悩ませるくらい、酷かったオレの身体。しかし、50分の施術で劇的に変化。スゲー、マジックみたい。

肩とか、腰とかが驚くほど軽い。でもね、やっぱすぐ戻っちゃうんだって。だからこまめに通って身体を芯から改善させる必要があるんだってさ。だから、もう4日後に予約をいれてしまった。

自分も今年は28歳。いつまでも勢いだけじゃ乗り越えられないから、この機会に身体をリフレッシュさせなきゃね。整体くせになりそうです。

at 21:40│