2007年の出だしは?白馬へGO!

2007年01月07日

ロングドライブ決行!

なんか天気予報を見ると、日本海側を中心に大荒れらしいじゃん。んで、自分のスケジュール帳を見ると、見事に週休じゃん!なら、滑りに行くっきゃないでしょう!!もう、即決ですよ。

今日はその準備で新しいビンディングをつけかえたり、車をスタッドレスに履き替えさせたりして、もうウキウキモードです。

だって、絶対にパウダースノーだもん。普通に滑りに行くだけじゃ、ここまでウキウキしないけど、やっぱこれだけ荒れた天気になって絶対パウダーを喰えるとなると、もう気分はアガってしかないです。

今回、行く場所は群馬の天神平ってとこにするつもりなんだけど、そこまでのドライブもなにげに楽しみ。下道愛好家(ただ単に金がないだけ)の自分としては、の向かう行程から旅が始まってる感満載で楽しみなのよ。

タワレコで新しいCD達を買ったから準備は万端。あとは甘いもんとコーヒ-を買って、車に乗り込むだけ!
天神平スキー場までは4時間ちょいくらいかな。まあ、ちょうどいいドライブ時間ですよ。久しぶりのスノーボード楽しんできます。

写真は今回新しく仕入れたCD達。テープなんかも買っちゃいました。こんなに買うつもり無かったのにタワレコのダブルポイントにやれれました。6000円以上でWポイントって、5000円じゃ、もったいない気分になるじゃん。
4cb60771.jpg


at 20:35│
2007年の出だしは?白馬へGO!