2006年12月30日

NINJYA

いや~、だいぶ寒くなってきましたね。特に夜!外を歩くのが嫌なくらい寒い。
しかも自分は駅までチャリじゃん。もう、寒すぎてね。耳がとれるんじゃないか?って感じなのよ。自分は本当に寒がりでさ。寒いのは絶対に嫌なの!

ってわけで。生み出したのがこのスタイル。超完全装備。肌が出ているのが、目と鼻だけ。外気に触れていなければ、寒くないからね。おかげで寒風吹きすさぶ夜のチャリでも快適です。今日もこれで、今から遊びに行ってきます。

ちなみに、このスタイル、自分で忍者スタイルと言ってます。
メチャクチャかっこ悪いのが難点。
7066fc48.jpg


at 17:13│