2006年12月23日

CRISE UP!

最近、よく通っている上永谷のレゲエバー「CRISE」・・・
って、いう説明が、自分でも書くのが飽きてきました。
たぶん、読んでる人も、
「行き過ぎじゃねえ?」って思ってるくらいでしょう。

とにかく、自転車で10分という最高のロケーションにあるレゲエバーに今日も行ってきたのでありました。

ちなみに今日はここ「CRISE」の4周年PARTY。いつものBARスタイルではなく、テーブル、イスも取っ払って小箱なクラブ仕様。店に入ってみると、もう凄い人で熱気がムンムン。流れる音もサウンドシステムを投入しているからぶっといベース音で、マジでやばい!いつも聞いている曲と全然違う。やっぱレゲエはいいスピーカーで、でっかい音で聞かなきゃ駄目だ。

さてさて、このイベント。とにかくスゲー盛り上がった。もう最前列なんか、みんなはしゃぎまくり。しかも驚いたことに地元のお客さんがビビるほど多い。地元って言ったって"横浜"が地元なんじゃないんだぜ。"上永谷"を地元とするお客さんが多いんだぜ。市営地下鉄のちっちゃな駅を地元とする、レゲエ馬鹿がこんなに多いとはマジでビックリ!

そんな地元上永谷のレゲエPARTY、久しぶりに熱いイベントだった。
「今日は消防士が来ててよ!そいつは火を消す仕事だけど、俺らの火は消せねえぞ!!」
って、HUMAN CRESTのMC ゴッチも言ってたけど、ホントそれくらい熱かった。俺もいろいろ勉強になったし、メチャメチャ楽しかった。本当にこのお店は最高だ!! 

at 23:59│