2006年11月30日

こんなところに!

昨日、家からチャリで10分という場所に素敵なレゲエバーを発見しました。

俺が今、レゲエ好きなのはもうここで説明しなくてもいいと思うけど、そんな自分のドストライクなお店を見つけられると、そりゃ嬉しいわけですよ。しかも、それがチャリで10分。

みつけたのはやっぱりネットだったね。なんかの拍子で市営地下鉄の上永谷駅にレゲエバーがあるっていうのをみつけたのよ。「じゃあ、行ってみるか」
ということで、昨日夜、寒空の下を完全防備にしてチャリンコを飛ばしてみました。

で、着いてみると、もう1発で気に入るような店構え。入る前からもう気に入っちゃう。そして入ってみると意外に広い。天井も高いから開放感ある。「こりゃいいや!」って、カウンターでにやつきながらメキシコーク(テキーラのコーラ割り)を飲みつつ裏打ちのリズムを堪能していると
「レゲエ好きなんですか?」
ってスタッフのゴッチさんが話しかけてきくれて、もちろん、そこから気分よくレゲエの話がスタート。いろんな話して楽しかったな。見たかったレゲエのDVDも見せてくれたし。

店の雰囲気はいいし、店員さんもいい人だし、酒も旨い。そして、なによりも調子のいいレゲエがバッチシかかってるのが最高!なんで、この店をもっと早くみつけられなかったのか後悔するくらい。
「また、来ますね!」
って言ったけど、数日後に行きそうな感じ。本当にいいお店です。このお店に出会わせてくれたJAH(神)に感謝だな。



at 16:09│

この記事へのトラックバック

1. 全国10万人が出会った♪  [ 素敵な出会いをアナタに… ]   2006年11月30日 16:24
全国10万人の男女が今年1年で出会えたサイト★