Luther Flavorこんなところに!

2006年11月28日

写真アップしました!

デジカメを購入したばかりの自分はこの前のイベント時、もうおもちゃをもらった子供のようにはしゃぎながら、シャッターを押しまくってました。カメラを向けたらピースをしてくれた人達(っていうか全員だね)ありがとう!おかげでイイ絵が撮れました。

こういう写真って絶対にみんな早くみたいと思うんで、できるだけ早くHPに更新するようにがんばってみました!

が、やっぱりデジカメ初心者。まず、パソコンに接続するところでてこずり、さらに、HPにアップするのにてこずり。と、思ったより、時間がたっちゃいました。みんなのパソコンではしっかり画像が見れてるのかな?ちなみに我が家の古いiMacだと見れません(泣)なんで自分で作ったものがみれないんだろう・・・。
Windowsで確認したら大丈夫だったから、たぶん平気だと。

写真をHPにアップするときはいろいろある写真の中からイイ絵をピックアップして、さらに、それをどうすれば楽しそうに見えるか配置とかもいろいろ考えるわけですよ。だから、できあがった画像達はかなり満足な感じに仕上がるわけです。
今回もみてるだけで楽しくなりそうな出来なんで、ゼヒみてやってください。

at 13:52│
Luther Flavorこんなところに!