2006年11月24日

さあ、明日!

さあ、kaynerhythm Vol.7『Luther flavor』まであと1日になりましたよ。

今日は、そんなことで最終準備のためにお買い物。予備のレコード針とか、マイクケーブルとかね。まあ、そんなもん、もっと前に準備しとけって感じだけど。

そんな中でヨドバシカメラに行ってきました。デジカメを買いに。やっぱ写真取りたいじゃん。いままでイベント終わった後に「写真送って」っていうのが、とても申し訳なくてね。だったら、自分で買っちゃおう!ってわけで、買ってきました。

まだ、使ってない状態なんだけど、バッテリーの充電が終わったら、意味もなくバチバチとカメラテストを兼ねて撮りまくりたいと思います。

もし、イベント当日、オレが狂った猿のようにカメラを向けていたら、
「ああ、買ったばかりだから、そんなに嬉しいのね」
と、暖かい目で見てあげてください。
 
さあ!ってわけで、明日は『Luther Flavor』みんなで楽しもう!!

at 23:24│

この記事へのトラックバック

1.   [ 30 ]   2006年11月25日 09:54