本日 の日記さあ、明日!

2006年11月21日

さあ、休みだ。

今日はお休みなのに、やっぱデキが悪いんで、午後から訓練に参加してきました。「休みないじゃん」って思われるけど、もうオレは開き直ってますから。むしろ、その分、夜はバッチシ遊ばなきゃ!!って気合いが入るくらいです。

ってわけで、今日は夜21時からおでかけ、電車の時間を気にしたくないから、交通手段はママチャリ。お酒を飲んでも大丈夫なもんで(本当はダメだよ)チャリンコという交通手段はこういう時に重宝できるね。

さて、まずは向かったのは横浜のCLUB & BAR『LUTHER』今度の週末にここでイベントやるから、挨拶を兼ねて一杯飲みに行ってきました。まあ、平日だからガラガラだろうなと思って中に入ると、あら不思議。人で溢れてる。こういう日もあるんだね。みんな踊りまくっているけど、さすがに一人だったので、今日のオレはカウンターにドッカリと腰かけて、会場のシュミレーション。
「こんな感じでテーブルとか配置したほうがいいな」
なんて、カクテルを片手にゆったりと考えてました。うん、だいぶ当日のイメージはできあがったね。いいイベントになりそう!

そして、その後はなんか無性にレゲエをデッカイ音で聞きたくなったので関内のexBODEGAというクラブへ。平日の深夜ってわけだから、そこまで人がいっぱいじゃなかったんだけど、なかなかイイ雰囲気でした。あの床が震えるくらいのベースっていうのはね、レゲエのサウンドシステムじゃなきゃ味わえないんじゃない。酔った身体を心地よく低音が包み込んでくれて最高。やっぱ音楽っていうのは現場で味わなきゃね。

そんな感じで結局、家に帰ったのは4時。昼間、訓練厳しくても全然満喫した休日でした。

at 23:11│

この記事へのトラックバック

1. C  [ 27 ]   2006年11月22日 21:19
tk
本日 の日記さあ、明日!