東京タワーさあ、休みだ。

2006年11月20日

本日 の日記

今日、免許の書き換えに行ってきました。ひさびさの運転免許試験場は、初めて免許を取りに行った8年前となにも変わらず、思わず当時の状況なんかを思い出してしまいました。電光掲示板に番号があってガッツポーズしたのを今でも新鮮に覚えてるもんですね。

さてさて、免許といえば、写真ですな。今回できあがった免許証の写真を見て、
「オレもだいぶ年とったな・・・」なんて思っちゃいましたよ。なんかフレッシュさが無い!!残念なことです。まあまあ、当直あけで、かなり眠い状況で更新に行ったっていうのと、ヒゲを剃るのを忘れてたから、余計、老けが増したのかもしれないけどね。この写真と3年間の付き合いか。笑いも取れなくて、中途半端な写真だな。次はもうちょい考えるとしよう。

at 19:09│
東京タワーさあ、休みだ。